2015年3月26日Thu.【シンシア】×【MFクラウド】セミナー@八丁堀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MFクラウド×シンシアセミナー

※本セミナーは終了しました。

来る3/26㈭15時、会計事務所シンシア主催にて、クラウド会計ソフトである【MFクラウド】を活用した財務&経営戦略セミナーを開催いたします!

①日々進化するクラウド会計を活用し、企業の成長につなげる方法
②改正されるスキャナ保存制度によるペーパーレス化の解説

以上2つを軸とします!

ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご参加ください!!

セミナー内容

中小企業は財務基盤を整備できるかどうかが成長の鍵であり、その中心となる会計のIT化が急務です。

会計事務所シンシアは、中小企業の会計のIT化を図るため、クラウド会計ソフトである「MFクラウド」(マネーフォワード社)導入を積極的に推進しております。
https://biz.moneyforward.com/home

進化し続けるクラウド会計の現状と未来をお伝えするとともに、“クラウド会計を導入することによるメリット”をご提案いたします。

併せて“ペーパーレス化の推進”のため、平成27年度税制改正により緩和される税務関係書類のスキャナ保存制度についても解説いたします。

クラウド会計の導入を検討している企業様はもちろん、経営のスリム化を図りたい企業様、すでに導入していてもうまく活用できていない企業様のためのセミナーです。

こんな方はぜひご参加ください

① 飲食店、美容室を経営しており、日次決算をしたい
② 試算表を早く見たい
③ 経理事務が重く負担を減らしたい
④ 場所を問わず会計データを見たい
⑤ 経理書類の保存場所をスリム化したい

講師

株式会社マネーフォワード
執行役員 MFクラウド本部長 宮原 崇

会計事務所シンシア
公認会計士・税理士 小野敏人

日時

平成27年3月26日(木)
15:00~17:00 (受付14:30~)
参加費:2,000円(税込)

会場

株式会社庚申 会議室
東京都中央区八丁堀2-26-9
グランデビルディング3F
http://www.koushin.co.jp/

お申込み

※本セミナーは終了しました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
以下は当日の様子です。

スライドショーには JavaScript が必要です。